不用品回収お役立ちコラム

【不用品回収】口コミで人気の業者は?東京・神奈川・千葉・埼玉ならここ

【不用品回収】口コミで人気の業者は?東京・神奈川・千葉・埼玉ならここ

口コミのよい不用品回収業者は信頼できる

星の数ほどある不用品回収業者。
東京・神奈川・千葉・埼玉エリアは特に業者数が多いことで知られています。
どのように選べばよいのか、迷ってしまいますよね。
料金の安さだけで選んで、サービスが悪かったら大変です。
そこで、重要なポイントとなるのが「口コミが良いかどうか」。
実際に依頼した方の嘘偽りないリアルな声は、とても参考になります。
ここでは、不用品回収業者【まごころ一歩】の口コミを抜粋してご紹介します。

まごころ一歩の口コミ①東京都 Mさん

「 沢山の不用品を、軽い木材から本、巨大な水槽、マットレスなどの数々の粗大ゴミと、、、本当に沢山のものを回収していただきました。
初めての試みだったので、少し不安があったのですが、事前の質問にも、料金のことを合わせてとてもご丁寧にお答えいただきました。
お願いするまでにこちらで分別したりと、事前にお送りした写真より状況が変わってしまいましたが、快くお引き受けいただきました。
ものすごく重いものをすんなり持ち上げて、テキパキと運んでくださるスピード感溢れるお仕事ぶりに感動したのはもちろん、スタッフの皆様がきちんとご挨拶してくださり、笑顔で感じ良くご対応していただいたことに何より安心しました​​」

まごころ一歩の口コミ②千葉県 Kさん

「実家の片付けで利用しました。
古いエアコン2台(取り外し込み)、布団7組、段ボール10箱、その他諸々を運んでもらいました。
追加料金はもちろんなし。時間は全部で1時間くらい。(正確な時間は計っていませんが・・・)
エアコンは壁に傷など無く、丁寧に外していただけました。(それこそ某家電量販店も見習って欲しいくらい)
2トン車なので、家のガレージに車が置けませんでしたが、いやな顔一つせず、テキパキと荷物を運んで貰え、頼んで良かったと思います​​」

まごころ一歩の口コミ③埼玉県 Wさん

「50年位住んだ親族の部屋を引き払う為に、不用品回収をお願いしました。
別の業者で法外な額を請求されましたので、こちらの業者さんにお願いすることにしました。
心配症のため、質問攻めにも関わらず一つ一つ丁寧にメールも返して下さり、当日までメールだけのやり取りでしたが安心出来ました。
2LDKの部屋いっぱいの家具類や布団、じゅうたん、エアコン、洗濯機、冷蔵庫、ガス台、湯沸かし器、折り畳みベッドなど全部で99,000円で持っていっていただき、一日で作業を終えることが出来ました。
いらした作業員さんもとても親切で、3人ともテキパキとしつつ一生懸命で、手早く丁寧でふ随分、ゴミが、増えたのに、相談しながら、のせてくれました。
マナー良くて、言うことなしです」

不用品回収なら口コミのよい【まごころ一歩】

不用品回収業者【まごころ一歩】の口コミをご紹介しました。
実際のご利用者がこれだけよい感想を述べている業者はなかなかありません。
セールスポイントを強調した広告は信用できない点も多いですが、口コミで評価が高いとなれば安心してお任せできますよね。
東京・神奈川・千葉・埼玉エリアで不用品回収業者選びに困ったら、【まごころ一歩】にお問い合わせしてみるのがおすすめです。

関連タグ

/ /

関連記事